2014/12/30

「中華大衆酒場J」で変てこハイボール

千両の次に向かったのは中華大衆酒場J。

この店、以前渋谷をフラフラしたときに看板を見つけてなんじゃこりゃと思った店。
24時間オープンの中華大衆酒場らしい。

東急本店通りの左側、ドン・キホーテ近くのビルです。

エレベータを降りるとガランとしたムード。だいじょぶか、と言いながら入店。

注文は自販機で。

IMG_2656.jpg

ベロコーナーってなんだ?

IMG_2657.jpg

何とか注文してハイボールX4。

うん、なんか変な味!何を割ってるのでしょうか。。


変なのはハイボールだけではありません。

セルフチャイナシステム?

IMG_2658.jpg

中華大衆酒場ってのも妙な造語ですね。

IMG_2659.jpg

店内も変です。

でも変に落ち着く。

IMG_2661.jpg

クミンが大量に入った炒め物。辛い!食べたことないこのスパイス感。

耐えられなくなったS木君が「もう出ましょう」の声。
世田谷育ちのS木君には刺激が強かったようです。

コスパは良かったのでお金無いときにはいいかもしれません。

J渋谷中華料理 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0


関連記事

コメント

非公開コメント