2014/12/20

忘年会は旗の台「鳥樹」でハイボール

忘年会シーズンまっただ中、飲んでますか!
俺は飲んでます。

この日は恒例の旗の台・鳥樹会
定期的に食べたくなるこちらのから揚げ。
鳥樹ファンが集まる四半期に一度の鳥樹詣でです。

もう何回来たことかなので、のれんをくぐるとイケメン大将が「毎度!」と言ってくれるようになりました。

まずはハイボールで乾杯。

IMG_2666.jpg



お通しのうずら入り納豆を食べつつ鳥スープを飲みながらしばし歓談。
お姉キャラ炸裂だけどノーマルなⅮちゃんの「同じチームのハタチの女の子のお父さん42歳!信じらんない!」との声に見渡す限り男しか見えないオフィス環境を思い出しがっくりする俺。

裏メニューパート3来ました。

IMG_2665.jpg

鳥の気管支と聞くと一瞬身構えますが、コリコリしてて美味しい。

藤原竜也そっくりなNさんが電車内で2回も手紙もらった話に勇気をもらい(男たちよ、いい女には手紙くらい渡しとけ)、フレディ・マーキュリーそっくりなN藤さんの春の兆しに安堵しつつハイボールおかわり!

IMG_2664.jpg

そして年末に今年もありがとうのから揚げ!

今年の漢字なんですか?のMFハイボールのパスにグレイ大好きSともが「鯖」かなあとミドルシュート炸裂!
みなさん、しめ鯖には気を付けましょう。

鳥樹さん、来年もよろしくお願いします!

IMG_2667.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント