2014/09/01

やっぱり美味い家呑みハイボール

外呑みが続くと金も使うし気も使うというわけで、この日は久々に家呑み。

冷凍庫には角がキンキンに冷えてるし、
ウィルキンソンも冷蔵庫の奥に準備オーライ。

スタンバイOK

大き目グラスに氷を注ぎ、
串形レモンをグラスの中でギュッと絞って、
角を2フィンガー強。

冷えx冷え


マドラーでグルグルと13回半!
俺何杯自分のために作ってんのかなーと思いながら氷を足して、
ゆっくりとソーダを注ぐ。

ステアは縦に1回。

ハイボール

安定の味、ハイボール!

いやー美味い。下手な店よりうちのが絶対美味いと思います。

今日は何を作ろうかなーとエプロンを着る俺なのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント