2014/07/11

立ち飲みたきおかで就職おめでとう!

会社人生長くやってると、嫌な上司や取引先に啖呵切って会社辞めるのは一つの理想。
背負った重荷や今まで受けた仕打ちを倍返しして、出来れば拳で念押しするなんてのはサラリーマンみんな一度は思ったことがあるだろう。

拳は使ってないと思うけど、大学生の子供2人抱えてんのに上司に啖呵切って辞めたおじさんのこの日は慰労会。

仕事辞めた後は平日に餌付いてない釣り竿で釣りしてたってんだから、なんとも素敵なおじさんだ。

まあでもすぐ次の仕事決まっちゃうんだから大したもんです。

お気に入りの立飲みたきおかでガラの悪い兄ちゃん2人とテーブルシェアしながら乾杯。
ビール大瓶¥410!

煮込み

こちらCOD(キャッシュオンデリバリー)なんで細かい札は必須。

生シラス

飲んでるとお勧めのお皿をお盆に載せてお姉ちゃんが持ってきてくれます。
生シラスに弱い俺は迷うことなくチョイス。
うん、どろっとした感じがうまい。目が口にあたります。

ハイボール

ビールの次はハイボール。

退職祝いかと思ったら就職祝いで乾杯!
さて次の店行きましょう!

関連記事

コメント

非公開コメント