2014/05/19

かわいこちゃんとトリスハニーでサシ飲みな夜

酔っぱらった女の子を嫌いな男がいるだろうか。
いやいない。

かくいう俺も酔っぱらった女の子を見るのが好きで、特に正体を無くしそうな瞬間、顔のパーツを組み合わせていた神経がパーっと離れて見たことのない表情になるのが好きだ。

その表情は、だいたい普段の表情よりも美しい。

この日はこの子とサシ飲み。

ほろ酔いですね

ほどけてきてる・・・
吉高さん、ハイボールのCMの酔いっぷりは良かったね。


・・・・・・・


甘いもので酒を飲むのが本当の酒飲みなら、甘い酒が好きなのも本当の酒飲みだろう。

もう1杯どう?


トリスウイスキー、ハニーフラッシュ!

と違うハニーの必殺技を連想しましたが、
正式名称はトリスハニーです。

おかわり?

氷の溶けるスピードがいつもより早い。

いただきます!


俺のハートが溶けてるからかもしれない。
(いや、溶けているのは脳味噌かもしれない)

はちみつ味で飲みやすいトリスハニー。
必殺技になるかは君次第!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この新機軸はいいね☆
癒されます

Re: No title

ありがとうございますー笑

シリーズ化は難しそうですが・・・

ふふ。おもしろい〜。ハートも脳みそも溶けてるくらいがちょうどいいね

Re: タイトルなし

> ふふ。おもしろい〜。ハートも脳みそも溶けてるくらいがちょうどいいね
もうすぐ溶けそうな季節到来だしね笑