2013/05/09

ウクレレハッピーアワー2013@城ヶ島でレモンハイボール

ゴールデンウィークの三崎は「はらちゃん」効果で大人気で道も大渋滞。
下町のレストランはどこも行列!
そんな中で行列知らずのイベントはウクレレ・ハッピーアワー2013
初の城ヶ島開催に行ってきました。

城ヶ島までの直行バスもいいけど混雑見越して三浦海岸駅下車、ゆったり座って町まで向かいます。その後栄町で下車して徒歩30分。
歩いて渡る城ヶ島大橋もなかなか素晴らしい眺め。

城ヶ島大橋からの眺め

遠足で来たなあの城ヶ島県立公園はデュークが「県立だからな」というほどの整備感。
貧乏な三浦市ではそうはいくまいという感じのキレイな公園です。

水平線とウクレレおじさん

さてこのウクレレ・ハッピーアワー。朝から夕方までノンストップののんびりイベントは入場無料なのもまたゆるい。

何ともいい天気

プロ枠の午後に行ってもみんなのんびり昼寝ムード。

空の青さも素晴らしい

風もさわやかいい天気にウクレレの音色が響く岩場。

城ヶ島の波のあわいに響くウクレレ

とんびもゆったりめぐってます。

何とも素晴らしいロケーション

ウクレレ置いちゃったとんちピクルスさんのラップ「ああ結婚」に爆笑しながらレモンハイボールはハイリキのストロング。

レモンハイストロング

来年もあったらまた行きたいイベントでした。
ウクレレ弾けないけど。
関連記事

コメント

非公開コメント