2008/09/02

想い出がいっぱい

中学校の同級生と15年ぶりに会った。見た目は変わっていても笑い顔は変わっていなかった。

そんな俺たちを優しく酔わせてくれたのは神泉にたたずむひしゅうや再訪です。

男2人でもカップルでもグループでも可能なこの店。焼酎たくさん、料理うまくてボリューミー、安くて親しみやすいと言うことなし。

チキン南蛮

すでに1個食べちゃったあとですがチキン南蛮。あと〆サバ、ねじりきゅうり、地鶏炭焼き、冷や汁をいただきました。

キャノンボール

100年の孤独のソーダ割り、キャノンボール
パンチのある味わい。
焼酎のソーダ割りも面白いです。

渋谷で遠い故郷を話す快感。記憶の引き出しが開く面白さ。
初恋の子が彼と付き合ってたことを初めて知った。
・・・ちょっとショックな夜だった。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

泣けるねー

古いアルバムなシンデレラなお話
だからハイボール、今夜は避けたのね♪

No title

ある意味特別な夜でした。

大人の階段登った彼女が少女だったころを想い出してると思いたいです。