2011/06/13

繁乃井で焼き鳥とハイボール

東京駅も最近はきれいになって買い物するのに楽しい街になってきた。駅の中でも下手なデパ地下よりもいいんじゃないかという品ぞろえ、レストランも千差万別で楽しい。その中でオヤジが千鳥足でいても違和感無い黒塀横町の人気店がこちら、繁乃井。焼き鳥が食べたいと思ってお邪魔しました。

定番のねぎま

ねぎまは塩で。最近焼き鳥は塩が好みになってきました。
ジューシーでうまい。

迫力の手羽先

手羽先は辛子を付けていただきます。
適度に照りが付いた手羽先絶品。

シンプルハイボール

もちろん飲むのはハイボール。レモン無しのシンプルな味。
最近ハイボールが置いてある店が増えて嬉しい限りです。

駅直結で近いし、なかなかの味で入りやすく、適度に美味しい使い勝手のいい店です。ちょっとポーションが小さい品もありますが、焼き鳥はボリューミーです。

繁乃井 東京駅黒塀横丁店焼き鳥 / 東京駅大手町駅日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


刀

そのあとは芋焼酎「刀」。
なかなか見つからないこの焼酎。スキッとした中に味わいのある美味しい焼酎でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント