2011/03/08

トリスストリートでハイボール

3月だというのに雪が降った日の夜、俺はある街角へ降り立った。

家からは鬼門にあたるこの街に降りるのは何年ぶりのことだろうか。

キャベツねこ

妙に迫力のある招き猫にまねかれて、アーケードをそぞろ歩くと・・・。

夜は朝まで運動会

授業も何にも無い方々もいらっしゃいます。

中華屋にするかな

中華でも食べるかな。

ちょうちん発見

見慣れた文字が書かれたちょうちん発見。

ほ、欲しい・・・

こんな大胆なちょうちんも。

うふふ

うふふ、ここはどこかしら?

見慣れた文字が

もうおわかりですね。

ちょうちん発見

東京が誇るもんじゃタウンと言えば!
そう、月島です!
月島がトリスストリート化しています!

この日入店したのはつきしま小町さん。

技です

こちら小町もんじゃは海鮮がたっぷり入ってます。
具を先に入れてドーナツ状にして・・・。

ダムを作って

スープを投入!

島村ジョーといえば

加速装置!

味は見た目じゃありません

完成!

月島大好き

もんじゃ大好きたもみさんがはいポーズ。

焦げたところが特に美味しい!

ハイボール

酒はもちろん、ハイボール!
濃い味をクリアにしてくれるハイボール、いくらでも飲めちゃいます。

もんじゃ通のたもみさんのおススメもんじゃはこちら。

よく思いついたなこれ


紅ショウガもんじゃ+ベビースタートッピング!
 (+100円)

さすが手慣れてますな

ちゃちゃっと手際よいたもみさん。

完成!見た目は問題外

なんともいいがたいこの出来上がり。

でも意外に美味しい!ベビースターが焼きそばみたい。紅ショウガが効いてます。
だまされたと思ってお試しあれ。


関連記事

コメント

非公開コメント