2011/02/13

天ぷらそばとハイボール

飲んだ後にはラーメンだと言う意見が大勢の平成ニッポン。
俺もラーメンは大好きだがたまに飲んだ後にたまらなく食べたくなるのがこれ。

天ぷらそば

なんと祝40周年!マルちゃんの天ぷらそば。
年上とはおみそれしました!

ちなみに他社の追随を許さないマルちゃんのツインタワー、天ぷらそばとカレーうどん。
なんとカレーうどんは祝45周年だそうで、どちらもおめでとうございます。

湧いたお湯に麺を投入、うずうず待ってる間に・・・

ハイボール

ミッドナイト・ハイボール!

しこたま飲んでるのにまだ飲めてしまうこのスムーズさ。炭酸でリフレッシュして・・・

たちのぼる湯気に陶酔

天ぷらそば、いただきます!

酔ってるせいで不揃いのネギと最後に入れた半熟玉子、麺は固め。

ちょっと気分的にラーメンよりもヘルシー?いやいや揚げ玉でだめだろう、と自分に突っ込みながら至福の時間。

ハイボールもぐいぐい進んでおかわり!
自宅3次会がスタートしたのでした・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント