2011/01/24

三崎散歩でハイボール

冬の日は暮れるのが早い。

日陰に入るとしんしんと冷える三崎の海辺を元旦に散歩した。

海外漁港

海外漁港からは正面に富士山が見える。雲が多い。

市民プール

歌舞島の市民プールは鳥の遊び場になっていた。

子供の頃この前は岩場になっていて磯遊びをしたものだが、今は埋め立てられて公園になっている。企業の誘致を目的に漁港の先に広大な埋め立て地を作ったが、景気が悪くなり1件も買うところが無いそうだ。なんとも無駄なことである。費用は結局市民負担だそうで、デューク氏もあきれ顔。

うらり

いつもはにぎわううらりも元旦だからか人影まばら。

ハイボールで一息

ハイボールで一息。寒さに震えながら飲む。我ながら酔狂である。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

遅ればせながら「あけおめことよろ」です。

画像のきれいさと空と陸とのrateに感動して、最後の「ハイボール」で笑顔になれる構成、今年もこちらで癒されます。

Re: No title

>14さん

ごぶさたしてます。癒し系のhiballです。
最近更新の頻度がめっきり・・・ですが、今年もハイボールをぐいぐい飲んでいきたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします!