2011/01/17

大島ラーメンでハイボール

飲んだ後にラーメンは酒飲みの定番だが、だったら飲みながらラーメンでもいいじゃないか!ということで飲めるラーメン店としては渋谷一の大島ラーメン。

大島ハイボール?

大島ハイボール?は390円!

5人でハイボール

でっかいジョッキの中身はシンプル黒ひげハイボール。けっこう酔いがすすむ味。つまみのメンマもいい感じ。

大島ラーメン

シンプルに大島ラーメンいただきました。

とんこつ風味に鳥ガラプラス?意外にこってりの味に細身の麺がいかにもこの味、大島ラーメン。

こちらのお店「素面では別に行かないけど酒飲むとつい来ちゃいますよね」とはラーメン好きのナイスガイげっさんの言。

確かに老若男女入りやすく、テーブル席もたくさんあって、酒も飲めて、ラーメンもまあまあ美味しい。この日は飲み歩いて4軒目にお邪魔した結構ツボのラーメン屋。

またお世話になります!

大島ラーメン 渋谷店ラーメン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連記事

コメント

非公開コメント