2010/11/10

銀座並木ハイボールで軽くハイボール

出勤途中のお姉さまたちが行きかう銀座8丁目界隈。みなさん思わずおはようございます!と頭下げちゃうくらいの貫録、こんなことじゃあクラブ行けても楽しめないんだろうな、と苦笑した俺。気軽に入れる雰囲気のこちら並木ハイボールでちょっと止まり木してみました。

すっきりハイボール

地下に降りると意外に広い空間。適度にカジュアルなムードなので次どこ行く?的な用途にも使えそう。
ハイボールはすっきり感あるけどちょっと薄め。つまみなどは缶詰系があったりしてこだわってる感じでした(食べてないけど)。

豆は食べ放題

卓上の豆はチャージ無しでつまめますが、かわきもの苦手な俺は遠慮しときました。
こちらチャージが500円。その分乗ってると思うとうーんですが、銀座のいい場所なのでしょうがないのかなと思って1杯で失礼しました。

ハイボールはコーヒー感覚で飲めるのがいいところだと思ってるので、この気軽な形態でチャージは意外で、ひっかかった気分。腰据えて飲む感じでもなくバー的な格もないので、ちょっと残念感ありますが、気軽にそれなりに洒落た感じはあるのでちょっと寄るにはいい感じではありました。

並木 ハイボール ダイニングバー / 新橋駅銀座駅内幸町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント