2010/11/01

三崎港町まつりとトリスハイボール

1年に1回の大イベント三崎港町まつり。魚市場にブースが立ち並び魚が安い!食べ歩きも出来ます。

まぐろ買い込むのに最適

結構な人出でみんなガンガン買ってます。

背後に異質な物体が

まぐろの重量当てクイズなんてイベントも。400キロくらいかな・・・。
(正解は359.6キロ!)

安いです

こちらのお店結構安かったです。
メバチのサクが2つで500円。
500円でねぎとろ100グラムパックが3つ。

真昼のトリスハイボール

家に帰って真昼のトリスハイボール!
トリスハイボールはすっきりしてるので昼飲みで罪悪感ゼロ!(別に普段から無いけど)

カンパチバジル

港町祭りで買ったカンパチバジル(バジルソースに漬けてあって焼くだけの切り身)をグリル。
こういう食べ方なかなか簡単で美味しい。

ボンゴレ

〆はこれも買ったばかりのアサリでボンゴレ。アルデンテに出来上がりました。

トリスハイボールのすっきり感に合う塩味メニューでした。

関連記事

コメント

非公開コメント