2010/10/27

代官山まるひらでトリスハイボール?

月イチで行きたい名店と言えば代官山まるひら。

敬愛するMさんが行ってくれたと聞いて久々にお邪魔しました。

充実のお通し

お通しでしばらく酒が飲めます。一番右ははたはた。

あおりいか

今が旬のあおりいか。イカ好きにはたまらない味!肉厚!

トリハイのようで・・・

酒はもちろんハイボール!
トリハイのようだけど、中身は角?
デフォルトでダブルの味わいでいきなりアルコール濃度底上げ!

カレー味

じゃがいものカレーマヨネーズで酒がゴクゴクとすすみます。
まるちゃんいわく、「安い芋じゃないとダメなの!」

あさりのクリーム風

こんなあさりメニューも新登場。

いつも新しい発見のある代官山の隠れ家・まるひら。
この後焼酎にシフトして、いつしか記憶はあやふやに。
この日は通りすがりのオランダ人も合流して深夜まで大盛り上がり。
タクシー帰宅でした・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!

まるひらさん、hiball555のおっしゃるように、
ツキイチで通いたくなるお店ですねー。

また誰か連れて行ってきます!

Re: No title

>Mさん

代官山という街といいあのわかりにくさといいまさに隠れ家ですよね。ぜひぜひ通ってくださいー!