2010/09/12

神田・東京鮪酒場でトリスハイボール

神田の今川橋交差点近く、オフィス街のど真ん中に新規オープンした居酒屋はこちら。
東京鮪酒場神田店。

トロ箱が重なって店の壁は品書きびっしり、パイプ椅子の安い作りは平日はにぎわっているような店構え。
でも土曜は残念、人の流れが余りに無いのでガラガラです。

ぽっかりと闇夜に浮かぶオアシス

貸し切り状態すいませんのトリスハイボール。1杯380円。

トリスハイボール

冷え冷えでうまい!



ねぎとろ

ねぎとろは海苔に巻いていただきます。

刺身5点盛り

刺身5点盛りはタイ、ワラサ、カツオ、サーモン、〆サバ。なかなかいけます。1280円。

まぐろ刺身3点盛り

やっぱり来たからにはマグロ食べないと。マグロ3点盛り980円。

手前から中トロ、トロ、赤身。赤身も若干トロ風。うーん、マグロ!
三崎育ちの俺的にはもっと真っ赤な赤身が好みかな。

生レモントリスハイボール

生レモンハイボールは完全レモンハイ。すっぱ!

リーズナブルな割には美味しくて、刺身が食べたい時にはなかなかいい店。
近くに行ったら立ち寄ってしまいそうです。


東京鮪酒場 神田店
東京都千代田区鍛治町2-3-14 フェリスビル1F
03-5207-9766

神田 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
神田 居酒屋 特集

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

まぐろ食べたいですねぇ。
というか、三崎のまぐろはもっと食べたいです。

Re: No title

最近の三崎ではマグロよりもイカ、アジがおススメですよ。
あーアジのなめろう。アジ刺身食べたい。。