2010/09/11

神田・居酒屋拾文銭でトリスハイボール

前回満席で入れなかった神田西口徒歩2分の居酒屋拾文銭。
たった2分の道のりですがうまそうで安そうな店が目白押し。さすが神田です。

博多餃子の2Fです

ちょっと目立たない場所にありますが駅近のロケーションはこちら拾文銭。
博多餃子の2Fです。
個室になってる快適な居酒屋。俺が行った日はなんだか女性の友人同士が多かった。

トリスハイボール

まずはトリスハイボール。レモン無し濃い目!

もずく

もずくでさっぱりと。

馬刺し

馬刺しはニンニクとショウガでいただきます。

鶏のから揚げ

鶏の唐揚げは揚げたてでかなりうまく出来てました。
何年ぶりかに唐揚げ食べてなんだか感動です。衣サクッと中ジューシーでとっても美味しい。

トリハイおかわり

もちろん2杯目おかわり。揚げ物とハイボールはばっちりマッチです。
今度はレモン入れてくださいってリクエストしたらでっかいのが入ってきました。
やっぱりトリハイはレモンがデフォルトの方が美味しいです。

15時からやってます

なんとこちら15時からやってます。しかも後で気が付きましたが30分飲み放題400円。なんとリーズナブルな。。次回来たら試してみたいと思います。
同じビルには雀荘もパブも。長い夜を過ごすのに最適だ・・・と思いながら店を後にした俺なのでした。


拾文銭
東京都千代田区内神田3丁目12-5 渡辺住研ビル2F
03-6206-8865


神田 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
神田 居酒屋 特集





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント