2010/09/02

神田居酒屋串だおれで串揚げとトリスハイボール

神田と言えば新橋とならぶおっさんの聖地。
紅顔の美少年だった(?)俺もいよいよこの街が似合う年になってきた。

居酒屋立ち並ぶそんな神田にサントリーのハイボール企画で潜入!

く、串だおれ・・・

光り輝く看板は「串だおれ」です。

ハイボール290円の黄色いポスターが光ります。

店内はこんな感じ

店内はこんな感じの気安い雰囲気。ピンクのはっぴを着たかわいい女の子たちが迎えてくれます。

お通しはキャベツたっぷし

お通しはキャベツたっぷし。

トリスハイボール

トリスハイボールを飲みながら串揚げをいただきます!

串揚げ揚げたて

串揚げ揚げたてはイカ、こあじ、豚バラ、たまねぎ。

いただきます

もちろんソースは二度漬け禁止!

あつあつほくほくでうまい!しかも1本50円から200円以下とリーズナブル。

おかわり!

あっという間におかわり!
トリスハイボールはすっきり爽快なので、揚げものにもぴったり。

串揚げもおかわり!

串揚げも油っぽくないのでサクサクいただけます。
2回目はじゃんぼつくね、ささみめんたい、しいたけ、そしてぬりかべみたいなのはハムカツ!

ハムカツ!

なつかしのハムカツ、ソースたっぷしつけていただきました。

そーすたっぷし

思わずピンボケしちゃうほどの感動。懐かしのハムカツ食べたくなったらまたおじゃましようと思います。
会社帰りに軽く飲む、なんてのにぴったり。

2人で飲んで食べて1人¥3000以下と財布にも優しいお店でした。


串だおれ 神田店
千代田区内神田3丁目19-10 ソーシアルビル2F
03-5256-5272

神田 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
神田 居酒屋 特集

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぬりかべみたいなハムカツって表現がいいですね!
揚げ物とハイボールの相性は最高ですよね。

Re: タイトルなし

>だいさん

ハイボールがいくらカロリーオフでも揚げ物がすすんじゃっては一緒ですよね。。
お互い気をつけましょう。。