2010/09/09

すみだジャズフェスティバルでワインハイボール

夏の風物詩と言えば野外フェスティバル。フジロックやサマソニもいいけどこんなイベントが新しく出来ました。

すみだJAZZフェスティバル。
大盛況


なんと近所の錦糸町駅周辺で開催。しかも無料。
気構えもせずぶらりと行ってきました。

すごい人

結構たくさんのステージがセッティングされてます。
いつもの街かどがライブハウス状態に!

海外プレイヤーも来てました


錦糸町一のホテルの座をロッテホテルに譲った東武ホテルレバントですがロビーの広さは勝ってます。
椎名豊さんトリオの超絶プレイに会場大盛り上がり。

ホテルのロビーがジャズホールに


メイン会場はあまりの暑さに閑散。

珍しいドリンクがあったので購入。ワインハイボール!
白ワインのソーダ割り。うーん邪道&微妙!

でも話題のタワーと記念写真。

・・・ワインハイボール

バンドのレベルは玉石混交でしたがトップレベルはこれ無料でいいの?ってレベル。
お金取ってもいいので来年もあってほしいなのすみだJAZZフェスティバルでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント