2010/06/15

味どころ遊でハイボール

品川のコンコースは昔とは大違いの大混雑。なるほど東海道の根っことして人が必ず通る場所なのと、オフィスがたくさん出来たからで、裏さびれた昔の港南口が懐かしい。

そんな港南口の名残を残す駅前の一角。ビルの3Fの味どころ遊はオヤジでいっぱい。
にこやかなおばさんのサービスもツボです。

白バイガイ

こんな珍しいメニューがありました。白バイガイ。
貝好きにはたまらない。

とうもろこしの天ぷら

これも珍しいとうもろこしの天ぷら。さくさくとスナック感覚でうまいです。

ハイボール

もちろん一緒に飲むのはハイボール。

いいロケーションの店はイマイチという持論のある俺ですが、こちらグッドロケーションなのになかなか美味しいいい店でした。

味どころ 遊 (魚介料理・海鮮料理 / 品川、北品川、天王洲アイル)
★★★★ 4.0



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント