2010/05/24

パンダ本店で昼からハイボール

あまたの名店ひしめく亀戸、ホルモンにしよか、餃子にしよか、はたまた蒙古タンメンにしよか、と迷いつつも俺たちの足取りは決まってこの店へ。

パンダ本店です。

京葉道路沿いにたたずむこの店、昼から飲むのに最適。
なぜなら安くて空いている。
そしてこの謎の店名。パンダだけならまだしも「本店」とは他にもこのふざけた名前の支店があるってこと!
この日も12時前に入店、つまみをつまみつつ、生ビール痛飲です。

家庭的餃子

餃子は肉多めの家庭風。

オーソドックスなハイボール

ハイボールももちろんスタンバイ。

なんというか、家飲みの感覚?すごく美味しいわけではないけど、空いてる店内は飲んで管巻くには最適です。

パンダ本店 (中華料理 / 亀戸、亀戸水神、西大島)
★★★☆☆ 3.0


関連記事

コメント

非公開コメント