2010/05/13

【MASA'S KITCHENツアー⑯】阿山焼鴨店でラスト食べ歩き

プラタナスの連なる道を歩いて次の店へ。

ぶらぶら上海街歩き

上海の街は街路樹がたくさんあって、夏になったら木陰が涼しそうだ。

いい店見つけました

良さそうな店発見したようです。

焼きダックです

阿山焼鴨店はお客さんが並んでいます。オートマティカリーに列の後ろへ。

どこで食べてるのかと言うと・・・

この店はテイクアウトのみ。さっそく味見です。

人のバイクをテーブルに

停めてあったバイクの上でみんなでつつきます。うまい!
ダックにタレの味が染みてます。

案の定店からおばさんが出てきて怒られました。お尻がべとべとになっちゃうじゃないの!

ハイバオ

さて、長いようで短かった上海ツアーもこれで終了。
なんとこれで2泊3日の密度の濃さ。
話題の上海万博も開催中だし、このツアーのついでに上海万博を見るのも面白いかと思います。ジャルパックさんでは社長が真っ先に行かれたようですよ。社長自らのブログ(!)もご参考。

モリゾー

家族で行くならモリゾー&キッコロとコラボしたこんなツアーもありました!

ついに終わったこのツアー、なんだか食べきった・・・という達成感。

行きの機内では控えた機内食、帰りはいただきます。

機内食!

ドリンクはもちろん、

ハイボール!

せーの、

ハイボール!

関連記事

コメント

非公開コメント