2010/04/20

ハモニカ横丁再訪でジンジャーハイボール

吉祥寺ハモニカ横丁はその後も人気の様子。

この時行ったこの店再訪ですが、おいおい3時で満席だよ。

ジンジャーハイボール

ジンジャーハイボールはしょうがのすりおろしが入ってます。
これ、改めて飲むと結構美味しい。

そういえばこの方も同じことやってたな・・・と思い出しました。

忙しそうな焼きターのみなさん

これから夜中までこの感じでしょうか。人気店も大変です。

育ちの良さそうな熟年ご夫婦が慣れない様子でいらしたので席を立って譲りました。
私たち初めてなもので・・・、って人生の先輩が何言ってるんですか・・・って思いましたが、
どこに行ってもきっといいお客さんなんだろうな。
思わず名刺渡してセールスしそうになりました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント