2010/04/15

新橋のオヤジのオアシスでハイボール

虎ノ門から新橋の間で、一杯飲もうか、という話になり手近な居酒屋を見つけて入ったのがこの店。

この店です

まずはハイボールで乾杯。

ハイボール

濃い!
一気に血中アルコール濃度が上がります。

イカ刺し

イカ刺しもむっちりしてうまい。

イカゲソ揚げ

イカゲソ揚げもうまい。イカ好きの俺にはたまらないメニューです。

蟹入りさつま揚げ

この蟹入りさつまあげもいい味です。

ところで、知る人ぞ知るこのチェーン店。
決してカップルで入ってはいけません。
見渡すと店内満員。全員おじさん。
その理由は実際行って確かめてください。

新橋の気軽なオアシスに迷い込んだ俺たち。
いつの間にかハイボールを飲むピッチがあがって大激論。

北海道厳選素材新鮮炙り焼き居酒屋 はなこ 新橋店 (居酒屋 / 新橋、汐留、内幸町)
★★★☆☆ 3.5


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>手近な居酒屋を見つけて

記事に偽りあり!(笑)

Re: No title

> >手近な居酒屋を見つけて
>
> 記事に偽りあり!(笑)

いや、ほんとにたまたまふと見たらあったんですよ!
正直吸い込まれるように入ってしまいましたが。

しかし商売ってアイデアですね。

No title

記事に偽りありにもう一票!(笑)
店員の写真も見たかったですぅ。。

Re: No title

> 記事に偽りありにもう一票!(笑)
> 店員の写真も見たかったですぅ。。

ナポリタンもあるのかな?今度行きましょう!