2010/03/22

【休肝日】恵比寿MASA'S KITCHENで鶏煮込みそば

恵比寿と言えばこの店、という感じになってきたMASA'S KITCHEN47

汗だくになりそうだと思いつつもつい頼んでしまうこの鳥煮込みそば(¥1600)です。
しかしいつも感心するのがスタッフのみなさん。きびきびと緊張感ありながらも充実した働きぶりです。

襟を正しつついただきます!

まず出てくるのはこんな感じ。

前菜です

きのこ炒めと茹で鶏。茹で鶏のタレが刺激的でビール欲しい!

嬉しい小龍包

小龍包が付いてくるのもほんと嬉しい。
野性味のある肉の風味とスープが口の中で混じるのです。

あっつあつです

鶏肉のダシが効いた煮込みそば。
さっぱりした中にいい味出てます。

汗拭きながらいただきました。
思い出すに今食べたい味!

この充実感を3日間味わえるか、胃が壊れるのが先か。

はてさて、このツアー、どうなることやら・・・。

3月28日出発。一緒に行きたい方、まだ間に合いますよ!
忘れられない経験になること間違いなしです!
関連記事

コメント

非公開コメント