2010/03/17

刺身とハイボール

都会のスーパーで買う刺身が美味しく無いことに愕然として以来自宅では刺身を食べないことにしていた俺だが、近所に出来たオオゼキで刺身が美味しそうだったので買ってみた。オオゼキと言えば東京西部で駅前展開、新鮮な食材とたまりやすいポイントで人気のスーパー。城東の生活もこれで激変しそう。

盛ってみるとなんだかとても御馳走です。

刺身盛り合わせ

しかもなんとこれで¥990!しかもなかなか美味しい。

こんなチョイスがあったのね、と感心しながらハイボール。

ハイボール

刺身も際立つすっきり味です。

オオゼキさん開店ありがとうですが、あまり肩入れしすぎると近所の商店街がピンチになること必至。商店街が無くなると困るのでバランスよく買い物しようと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント