2010/03/02

六本木豚組しゃぶ庵でハイボール

iphoneに詳しいRちゃんと語る会を六本木で開催。Rちゃんはこの時にショッキングな発言をした俺の幼馴染。幼馴染と六本木で飲むなんて、時の流れの面白さ。

twitter関連で人気のこの店にしよう、とのことでチョイスしてくれたのが豚組しゃぶ庵

ミッドタウンから国立新美術館に向かう小道を通り抜けて美術館手前にある人気のしゃぶしゃぶ店である。

六本木でしゃぶしゃぶ、というと平気で万札が飛んでいきそうだがこちらは食べ放題3500円とリーズナブル。
それなりの肉なのかな、と思いきや、これがなかなかどうして嬉しく期待を裏切ってくれました。

せっかくなので食べ放題メニューをチョイス。

チャーシュー焼き立て

Rちゃんがtwitterで予約!してくれたところ、特典でチャーシューいただきました。
味が沁みててつまみに最適。

雰囲気のある店内

店内は結構広く、宴会に使っているグループもあり、2名の半個室もあり。
飲み放題はなんとプレモルが瓶でいただけます。

ウインナー

なのでつまみを食べながら、ついプレモルをがぶ飲みです。

ド迫力の肉

肉来ました!

野菜もうまい

野菜も新鮮。

感涙

たれも何種類もあって、お好みでいただけます。
ねぎと豚肉が超うまい。

ハイボールに変更!

ハイボール

スタンダードなハイボールですが、ソーダがしっかり効いてました。
そのあとは芋焼酎にシフト。

しかしプレモルで喜び過ぎて飲み過ぎて気が付いたらビールでお腹がいっぱいになっていた俺。

食べ放題を堪能したとは言えませんが、美味しくいただきました。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント