2008/08/03

プールサイドでハイボール

あまりにも暑いのでプールに行くことにした。

大人としてはホテルのプールだ。

結構混んでいて、しかもカップルが大半。いちゃついている。しかもおじさんと若い女の一見そぐわないカップルもちらほら。なかなかアダルトな雰囲気だ。おじさんたちは胴周りも堂々たるもの。なんだ、これでいいのかと安心だ。

ガーデンカフェでウイスキーありますか?
ありますよ!二人のスタッフさんがユニゾンで答えてくれた。
ハイボールでお願いします!

プールサイドでハイボール。

20080803591_convert_20080804074048.jpg

スコッチウイスキー濃い目な味も氷が解けると飲みやすくなってきた。
レモン入るとよりよかった。

ジャグジーにつかりながら味わうハイボール。ぜいたくな時間だ。

20080803594_convert_20080804074904.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント