2009/12/29

ハイボールでメリークリスマス!

世間は正月色で染まっている年の瀬、クリスマス狂想曲が嘘のようです。

24日コマーシャルや雰囲気に乗せられてフライドチキンを買いにケンタッキーへ行ったものの・・・
なんと予約でいっぱいで買えない事態に。
バイト総動員で揚げているそうです。

なので鶏肉を購入、カリッと焼いてみることにしました。

鶏肉のソテー トマト煮添え

トマト煮酸っぱめ!鶏肉の焼き加減とあいまってうまいです。むしろケンタを超えた・・・

マグロとアボガドのサラダ

もう1品はマグロとアボガドのサラダ。
マグロは刺身で食べるもんだと固定観念がありましたが、こういうのもなかなかいいですね。

ハイボールシャンパンスタイル

ドリンクは今年の発見、ハイボールシャンパンスタイル!
奮発してウィルキンソンです。

クリスマス風

1年に1回しか使わないクリスマス用ランチョンマット。

サンタがやってきたのです

サンタさんも来てくれました。


ダンシング!

サンタさんが踊ってくれました。

メリークリスマス!来年が待ち遠しいですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント