2008/07/31

真夜中のお楽しみ

三十何年生きてきて何を食べてきたんだろうと思い返すと、米を除けばカップヌードル、サッポロ一番(塩、または味噌)に違いない。

トータルで3日に1回はたぶん食べてるので、年に120食。30年で3600食か。子供の時は夕飯の前のおやつで食べてたりした。

市民プールの帰りに食べるカップヌードルカレー味のおいしいさ。
風邪をひきたいときに食べるとノドが腫れて熱が出たりして都合がよかったりした。

大人になっていい点は、ぴったりマッチする飲み物があることだ。

真夜中に飲むにはビールは騒がしすぎる。
ハイボールの控え目な泡とカップヌードルのカレー。この控え目な感じがいい。

20080723541_convert_20080801001633.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント