2009/12/14

西口やきとんでレモンハイボール

総武線で途中下車して飲んでいくならこの店、浅草橋西口の西口やきとん

駅から徒歩2分の上、なにしろ安い。

本店は満員だったので目の前の新店へ。
2階は空いてるので6名席に座ったところ、「そこだめよ!2名さんはそっち!」と怒られるはめに。
後から来てる客も同じように怒られて、公平な店員さんです。

塩煮込み

まずは塩煮込み150円。

やきとん塩

そして塩から。
やきとんはねぎ間と白獅子(カシラとししとう)、つくね。
1本100円でこのボリューム。

やきとんタレ

やきとんタレはカシラとレバ。
タレは意外にさっぱり味。タレの方が気に入りました。

レモンハイボール

飲むのはレモンハイボール!氷なしが珍しいレモンハイです。うん、美味しい。

R0014488.jpg

にこやかな店員さんも素敵なこの店、年末年始は休業なので要注意。

西口やきとん (もつ焼き / 浅草橋、馬喰町、秋葉原)
★★★☆☆ 3.5


関連記事

コメント

非公開コメント