2009/12/08

ハイボールと玉子かけご飯

アマン油壺に泊まると必ず行かないといけないのはハナの散歩。

朝6時スタートだ。

三崎の朝

いい天気です。

静かです

海沿いに歩きます。

朝市に行ってみました

せっかくなので朝市まで行ってみました。

野菜も売ってます

時間が遅かったので結構売れちゃってました。

朝とり魚ももちろん

もちろん魚がメインです。

今日の干物はサバ

買ってきたのはサバの干物。4匹500円。
脂イマイチだったのでやはり干物は三橋さんで買うべきだったか、と後悔。
(他の店の方が見栄えがよかったので・・・)

双子玉子

買ってきた生みたて玉子はなんと双子!
玉子かけごはん!

やはり玉子かけご飯でしょう。
うまい!
玉子かけごはん!


そうなると飲んでしまうのが世の常。ハイボールを銅製マグでいただいたのでした。

ハイボール


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント