2009/12/03

カレーうどんとハイボール2

酔って帰ってきたこの日、帰り道にココイチ前を通ったらもうカレーのことしか考えられなくなっていたのだった。
しかし飲んで食べている身、カレーライスは重すぎる。
となるとこれしかない、と決めて家路を急ぐ。

この時と同じカレーうどんです。

ねぎたっぷりカレーうどん

冷蔵庫にあった小口ネギをたっぷりと刻み、冷凍庫にあった豚肉をイン。締めに玉子を投入。
俺は柔らかめが好きなので5分しっかり煮た後に玉子を入れてまたちょっと煮ると麺がふやけてちょうどいい塩梅。

ハイボールはブラックニッカ

口寂しくてハイボールも作ってしまいました。

カレーうどん、スープまで完食。インスタントとはいえ日本のドライフーズはレベル高いです。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

塩豚でカレーうどん

予定のない休日の昼下がり。 愛読しているブログの記事を見て、無性にマルちゃんのインスタントのカレーうどんが食べたくなった。 そうとなれば我慢はできない。薄着の部屋着のままそとへ駆け出し近くのコンビニへ。インスタントラーメンのコーナーへGO! ない。 ?...