2009/11/25

ジョニ黒でハイボール

こう毎日ハイボールを飲んでいると気が抜けることもあるわけで、この日はウィルキンソンを用意して飲む気万全だったのだが肝心の角を切らしていることに気がついて愕然とした。

すでにシャワー後で外には出たくないので家の中を捜すと、ありました。
ジョニ黒発見!

ジョニ黒でハイボール

いつ飲んだのかも覚えていないジョニ黒もハイボールにすると生き返りました!

なかなかです

ちょっぴりスモーキーな味は食前にはちょい強め。アフターディナーにいいかもというハイボールです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝読させていただいております。
スモーキーなハイボールは未経験です。。
食後に、ゆったり味わいながらいただきたいですねぇ。

今度、トライしてみます♪

Re: No title

>いたばし猫たろうさん

コメントありがとうございます!
とろ角ハイボールがやっぱりおいしいですが、他のもなかなか味があって面白いですよ。
ぜひお試しください!