2009/11/19

カレーの魔力とハイボール

「今日の夕飯は何にしよう」というのが俺のいつもの悩みで、夕方になるとたいていこのことを考えている。中華がいいか、はたまた和食か。いやいや洋食がいいのでは。昨日はワインだったから今日は焼酎がいいかも。焼酎となると和食だろう。なんて歩いている帰り道、ココイチがある前を通りがかるとカレーの匂い。スパイシーな香りをかいだ瞬間、やっぱカレーにするか、となる。今まで考えてた時間はなんだったんだいったい。

というわけでカレーの魔力はすごい。

スパイシーなカレーライス


カレー用豚肉をゴロゴロ入れて、仕上げにガラムマサラ。メインはゴールデンカレーの辛口です。
最後に投入したグリンピースがいい感じ。

合わせるのはウィルキンソンで作ったハイボール。
さすがソーダが強くてうまい!

三つ子の魂百まで、とつぶやきながらスプーンを口に運ぶ俺なのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント