2009/11/12

新橋で名古屋式のハイボール

新橋鳥森口にはオヤジ向きの居酒屋が星の数こそあるが大バコが少ないので困った幹事さんも多いことだと思うが、今回そういう意味でもいい店を発見。

しかも名古屋飯ということで上司が名古屋出身なんて時には評価もあがるに違いない。

伍味酉です。

まずはお疲れ様ハイボール
クエン酸で疲れが取れる味!すっぱ!

R0014216.jpg

次は角ハイボール。プレーンな味わいで安心するね。

角ハイボール

つまみは名古屋風がメイン。

手羽先味噌カツどて焼きはじめ名古屋風目白押し。
でも俺が到着時にはメインは食べられてしまっておりました。。

鶏のタタキねぎまみれ

それでもこれは地鶏のたたきねぎまみれ。おいしい。

R0014219.jpg

ちくわのカレー揚げ。

地鶏のひつまぶし

地鶏のひつまぶし。
うなぎじゃなくても美味しい!

次回はもっとしっかり食べたい店でした。

伍味酉 新橋店 (居酒屋 / 新橋、内幸町、汐留)
★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして!
立川でガールズバーをやっています。

ハイボール美味しいですよね!!!
ご飯も美味しそうで
なんだかお腹が減ってきました(vo<)


不景気ですが、お互い頑張りましょう!!
また遊びに来ますね☆

Re: No title

コメントありがとうございます!
ガールズバー!甘く危険な香りがしますね。
ご商売がんばってください!俺もがんばります!