2009/10/03

角ハイボール缶味見しました

缶の角ハイボール出ないかなというのが俺のこの1年の願い。

発売前にお試しセットを入手しました!

素敵な箱です

黄色オン黄色のセオリー破りのデザイン。

角の模様を刻印

缶はこんな感じ。角の瓶の模様を缶に刻印。

側面

氷入りグラスに入れるとおいしいそうだが、今日はそのままいただきます!

さっそく味見

はじけるソーダとレモン風味のおかげでウイスキーの濃さは感じない。
飲んだ後味は缶チューハイに近い。
微妙に糖類が入っているようで、後味が若干甘め。
でもこれは明らかにウイスキー。新しい!

しかし缶でハイボールが飲めるとは嬉しい限り。
今後家でレジャーで大活躍しそうだ。

発売は10月6日!俺はダースで買いこもうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント