2009/09/24

シルバーウィークにジンジャーハイボール祭り

シルバーウィーク楽しみましたか?

たまたまこんなイベントに遭遇しました。

恵比寿麦酒祭

恵比寿麦酒祭と銘打ってガーデンプレイスの中庭がビアホールに!
パイント500円程度となかなかお安い価格。
動員されてる店員さんは社員さんなのか、近くのお店の店員さんなのか、すごく手慣れてて驚きのオペレーション、看板しょってると気合も違う。

人でいっぱいです

大混雑ですがすぐ入れました。

佐藤タイジ登場

ステージでは佐藤タイジさんがギターかき鳴らし、昔CD買った俺は大興奮。

MCも愛想よくて超意外なタイジさん。

麦酒祭りなのにやっぱりここは、ステージに向かってジンジャーハイボールで乾杯!

ジンジャーハイボール
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近ほんとによく見る

ジンジャーハイボール!
いよいよ一緒に行かないと(^o^)/

Re: 最近ほんとによく見る

ですよね!
でもしょうが焼きとジンジャーハイボールの組み合わせってレアかもです。
探しときます~