2008/07/26

ハイボールおかわり!

呉服橋の交差点のコンビニを入った鰻やの2階にあるこの店、同僚に教えてもらってたどり着いたのはふじ居です。

店の階段の下にある看板に書いてある「お疲れ様セット2000円」が気になってまず注文。

好きな飲み物ひとつと、つまみ4品で2000円。
突き出し、ゆでたて枝豆、刺身、焼き魚など、テーブルの上はなんだか一杯だ。超お得感。

奥の座敷も清潔で涼しくてなんだか気分よし。

ハイボールは、と探すとありました角!
昔実家で麦茶飲んだようなグラスに来ましたハイボール!
うまい
これぞ!という味で和食にも合う!

おかわり連発。

同僚たちにも広がったハイボールの輪。いい宴会でした。

20080723543_convert_20080724083130.jpg

しかしこの八重洲界隈は良さそうな店が結構あって、お父さんたちはきっと家族には内緒で楽しんでいるのだろうなあ。日本のお父さんたちの眼力と、それに育てられた店力に変に感心である。


魚倶楽部 ふじ居
中央区八重洲1-4-3
03-3275-3565

関連記事

コメント

非公開コメント