2009/08/29

お台場権八でプレミアムハイボール

陸の孤島、お台場で深夜の強い味方は権八
ラ・ボエム、モンスーンカフェ、ゼストとグローバルダイニング系の店は深夜までやっているので、
夜の早いお台場では非常に助かります。

笑笑に行くなら飲み会キャンセルしたい俺は笑笑派に強硬に反対しての宴会流れ。夜11時でも権八は結構混んでます。

席の間もゆったりとして、照明暗め。夜景ばっちり。
店員さんは愛想よく対応してくれるのでどんな客層にもマッチング。カップルでもグループでも安心。

しかもハイボールありました。
プレミアム・ハイボールは冷え冷えすっきり美味しくてアフターディナーに最適。
既にしっかり食べているのでつまみは適当に。

北京からやってきたB君とハイボールで乾杯。

笑顔がキュートなB君

北京に行ってもう4年、歴史大好きB君もいつの間にか30代半ば。
北京にハイボールあるのかな。
仕事の不満をぶつけ合った4年前の再現が懐かしく、三つ子の魂百までで人間そんなに変わりません。

ハイボール事情今度帰ってきたら教えて欲しい夜でした。

プレミアムハイボール


権八 お台場 (ダイニングバー / 台場、東京テレポート、お台場海浜公園)
★★★☆☆ 3.0


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント