2009/08/13

恵比寿スタンドバー立ち呑みジョーで極JOEハイボール

恵比寿は土地鑑が無い比較的苦手な場所だが、そろそろ研究したいと思っていた。

というわけでサントリーのこの企画立ち呑みジョーにこれ幸いとお邪魔した。

恵比寿のロータリー側、ケンタッキーの脇を入ってすぐ右手のこの店、外見はバラックのようだが中もそんな感じ。立ち呑みって言うものの、ビールの空き箱が椅子代わりで座れるようになっている。

店内の様子

まったく気を使わなくてもいい。むしろお洒落して行ってはいけない酒場だ。もちろん初デートで行くのは御法度。会社帰りにフラッと同僚とというのが正しい訪問である。

ハイボール

さっそくハイボール。さすがハイボールタワー設置店、炭酸がいい感じである。

冷やしトマト

冷やしトマトはサイズバラバラで男の仕事。なんか好感度アップ。自分で切ってるみたい。

マカロニサラダ

マカロニサラダもたっぷりでマヨネーズ多めの味。家庭風である。

極JOEハイボール

ジンジャーエール味の極JOEハイボール
この店、ハイボールのいろんな種類があります。黒ハイボールとか白ハイボールなんてのも。どんなものなのかは行ってみてのお楽しみ。

煮込み

煮込みは小ぶりのサイズだけどしっかりした味でなかなか美味しい。

焼き鳥盛り合わせ

圧巻は焼き鳥。一串が大きい!これが一番おススメ。

ホイス&ヒロシ

ホイス・グレイシーを師と仰ぐイケメンヒロシホイスを発見してご満悦。

5時までやってます

なんと始発まで楽しめます。


恵比寿 スタンドバー
立ち呑みジョー
東京都渋谷区恵比寿西1丁目8-10 木村ビル1F
TEL:03-3462-2667

東京おいしい居酒屋酒場特集
関連記事

コメント

非公開コメント