2009/07/24

八重洲ビヤレストランオールドステーションで角ハイボール【後編】

ハイボールのいいところはビールと同じように飲めてよりすっきりしてるところだが、ハイボールも万能ではない。

弱点は炭酸でお腹がいっぱいになってしまうところだ。
そこはビールと一緒なのである。

ハイボールでお腹を膨らませながらも、オールドステーションでの宴は最終段階へ。

メインディッシュは豚肉の鉄板焼き!(正確には骨付きポークの香り焼き)

すごいボリュームだ

アツアツの鉄板を持ってきてくれて、カレーソースを卓上でかけるので、
ぐつぐつ感も楽しめる。

やわらかい・・・

カレーと肉汁の味にご飯が欲しくなる。

ばくばくいただいています

止まりません。

スペアリブ風も同時に楽しめる

骨の部分はスペアリブ風。

ストロングハイボール

合わせるのはもちろんハイボール。
最後に飲んだのはストロングハイボール!(ダブル)
炭酸が効いてうまい!

東京駅で時間があったら八重洲北口から真っ先に向かうであろう酒場オールドステーション。覚えておいて損はない店だ。

いい店です

■オールドステーション
東京都千代田区丸の内1-9-1 
東京駅八重洲北口構内2F ほろよい通り
TEL:03-3215-7671

東京 おいしい居酒屋 酒場特集
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

豚肉の鉄板焼きむちゃくちゃおいしそうですね。
カレーソースというのが驚き!!
ハイボールと合いそうです。

Re: No title

うまかったですが、カロリーは相当ですよ。
そろそろダイエットしなくては・・・。