2009/06/24

超濃い目のハイボール

休日のアメ横は人波でごった返し、小さく連なる店とパワフルな店員さんの呼び声や雑多な商品がまるで海外に来たかのようで、バンコクのウイークエンドマーケットを思い出す。

目当ての品を格安で購入し、一息付いたのはもつ焼き大統領

カウンターでハイボール注文です。

ハイボール超濃い目

超濃い目。 
今まで飲んだ中で最も濃いハイボールです。ビギナーには全く飲めない味に違いない・・・。
と思ってメニューを見ると炭酸100円。レモンスライス100円。なるほど、追加オーダーで割りながら飲むのですな。チューハイ類もすべて焼酎ダブルと書いてありました。

盛り合わせ

もつ焼き盛り合わせ5本はもちろんタレで。アツアツをほおばりながら幸せをかみしめる。
コリコリしたりもっちりしたりもつ焼きはいろんな食感が楽しめます。

夕暮れ時店内は満員。いつしか行列も出来てた人気店です。
関連記事

コメント

非公開コメント

お~、大統領にもハイボールありましたか。
ホッピーしか呑んだこと無かったです。
ホッピーも焼酎たっぷりだから、これは期待できるっすね。
次回は後半ハイボールで飛ばしてみます(笑)

Re: タイトルなし

でもあのハイボールは濃すぎですよ・・・。次回は俺もホッピーにしたいと思います。。