2009/06/07

思い込んだらハイボール

1月ぶりに見る富士山は白い化粧を少しずつ落としてよりソリッドな山肌を現わしていた。

テニスコートから富士を望む

先月の合宿はこの大会で勝つための特訓だ。
山中湖Mt.FUJI CUP

山中湖はテニスファンには名が知れた場所。湖の一角にはコートが1000面。そのほとんどはクレーコートだが、土まみれになってボールを追うことが出来るので雰囲気も合宿にぴったりだ。昔は巨人の星を歌いながらローラーをひいたものだが今は車でかけてくれる。

常宿は湖楽実家に帰るよりも湖楽に来てますよとぼんやり王子とヒロシ
初日は雨だったので飲みながら天候回復を待つ。

ビールじゃなくて・・・

角をコンビニで買って・・・。

ハイボール!

ハイボール!ソーダはセブンイレブンのPB!

見よこの雄姿

翌日、試合出来ました。手前ヒロシとぼんやりのペアは惜敗!

学生やおじさんがしのぎを削るこの大会、プレイヤーにあだ名を付けるのも楽しみの一つ。
さかなクン、サンボマスター、サイボーグなどなど、今回もたくさんのキャラに出会い秋の大会が楽しみになったのだった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

テニスは全くやりませんが(笑)、ここは何度も通ってます。
国道をずっと山の方に入った道志に、毎年キャンプに行くんです。
近くに温泉施設がありますよね。
そこに風呂入りに行くんです(笑)

No title

キャンプいいですね~。
逆に俺はテニスしにしか行ったことありませんが、今後はほうとうなども食べてみたいと思います。

トラックバック

巨人の星4 青春群像編

「巨人の星4 青春群像編」に関連するブログを新着 10 件表示しています。