2009/05/27

ハイボール100円の衝撃

新橋のSL広場を超えて駅を背にどんどん歩く。いつか大きい通りにぶつかって、いつもまわれ右してどこかの店に吸い込まれていたが、この日はなぜかもっとまっすぐ行ってみたくなった。

向いからは帰宅の人たちの波が途切れずに新橋駅に向かう。

美味しそうな店が何店も並んでいて、もうすぐオフィス街の虎ノ門というところでこの看板が目に入った。

ちょっと洒落た看板の隣には・・・

黒板に何か書いてあるな。どれどれ。

ハイボール100円!!

ハイボール100円!水曜限定!今日水曜だ!

ということで即入店。もつ屋良蔵商店です。

嵐の前の静けさのような店内

早い時間だったので店内はまだ半分くらいの入り。それでも奥では宴会がすでに盛り上がってました。

角ハイ100円

ハイボール100円でも味は濃い目!よく出来てます。

小海老から揚げ400円

今日のおすすめ小海老の唐揚げはこのボリュームで400円!

いい店発見してにやつきながら退店。そして夜はまだ始まったばかりなのだった。
関連記事

コメント

非公開コメント