2009/05/04

まるひらで初!角ハイボール

近くに住んでたら週一で来てしまいそうな名店は代官山のまるひら。おしゃれーな外観とは裏腹にオヤジにいい店。まるちゃんとぐっさんのビューティペアの客あしらいとイケメン常連さんたちの憩いの店なのです。家から遠いのでせめて月一で行きたいのですが2か月ぶりの訪問です。

この日のBGMにはいつもと違って玉置浩二が。人間性と歌声は比例しないんでしょうね。いい声です。

ぐっさんから角入れましたよとうれしいお言葉。

ハイボールから夜がスタート。

二杯目も角ハイボール濃い目にしといたよとまるちゃんの嬉しいお言葉。
こ、濃い・・・。飲みのペースがヒートアップ。

角ハイボール濃い目!

今日の一品はアボガドポテト。

アボガドポテト

これは酒がすすむアテです。

その後焼酎ロック芋おまかせは伊佐美!
思わずおかわり・・・で気がついたら終電終わってて、お決まりタクシー帰宅。

ナポリタン食べるの忘れた・・・ボロネーズもうまそうだったのに・・・と後悔至極の夜でした。
関連記事

コメント

非公開コメント