2009/04/24

新球場でハイボール2

野球場はオープンエアに限る。何が悲しくて屋根があるところで野球を観ないといけないのか。そもそも屋根がある時点でそこは「野」ではないのである。なのでそこで行われていることは厳密では野球ではないのである。

だが、雨は観戦には辛い。

この日の新球場は雨。

雨中でも頑張って応援

ビジター・パフォーマンス席はこのていたらく。

こうなったらこれしかない。

ブラックニッカ!

ブラックニッカ!

PB!

PB!

ハイボール!

ハイボール!

おかげで雨中押し出しで辛くも逃げ切り。

その後祝勝会に繰り出した店は袋とじで!

帰りの空港にはこんな素敵なポスターが。

同じ赤だから親和性がある

考えたらどちらもイメージカラーは赤。なるほど、妙に座りがいいのである。

銀山町界隈は飲むのに最適。その中でも初見ではまったくわからないこの店。
前評判もそうだったがたかをくくっていたら、本当にわからないので店に電話したら迎えに来てくれた。

「なわない」である。

なわない

壁に穴を開けた先に引き戸が。

刺身盛り合わせ

刺身新鮮でした。

その他地鶏焼きなどいただき、なかなかいい店でした。隠れ家感は抜群。広島で飲むときは話の種にもおススメです。

なわない (居酒屋 / 銀山町、胡町、八丁堀)
★★★★ 4.0


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント