2009/03/04

俺の血はウイスキーで出来ている

俺の血はウイスキーで出来ている

とは言っても産地はスコットランドではなく錦糸町であったり渋谷であったり新橋で

たまに焼酎やワインや日本酒やビールがまじったりする

俺の血はウイスキーで出来ている

とは言ってもつまむのは奈良漬や手羽先やかまぼこだったりで

たまにカレーライスやナポリタンを肴に飲んでたりする

俺の血はウイスキーで出来ている

とは言ってもモルトなんてほんと数滴でほとんどは角だったりで

スモーキーがいいなんて言ってても何を飲んでもおいしいと思っている

俺の血はウイスキーで出来ている

なんてかっこつけても一人カウンターに突っ伏して寝ている夜ばかり

俺の血はウイスキーで出来ている

病院のベッドで透析を受けている俺はにっこり笑って白衣の女の子にこう言うだろう

昨日飲み過ぎちゃってさ、今度飲み行くか

俺の血はウイスキーで出来ている

なんて言えたらどんなにかっこいいことだろうか

そして今日も角のお世話になる


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント