2009/02/07

コリドー街で立ち飲みハイボール

コリドー街って意外に混んでるので飲みの最中で立ち往生した経験ありませんか。

そんな時に使えるのがこの店。立ち飲みマルギン
コの字型のカウンターの周りでぐるりと立ち飲み、その後ろにも立ち飲みテーブル、結構のキャパシティ。

ハイボール!

これぞ!という感じの角ハイボール

梅きゅう

さっぱりシャキッと梅きゅう。

ネギマ

ネギ間もいい感じで焼き上がってます。

店員さんと常連さんの掛け合いも感じよく、こんな店がたくさんあれば日本も活気づきそう。

立ち飲みと言えばおじさんの聖地だったわけですが、女子も若者も実質本位の美味しさに来れば気付くわけで、1軒目でも2軒目でも使えるし、パッとみ小奇麗なところとロケーションとコストパフォーマンスがいいのかも。ガヤガヤと大繁盛でした。

立呑みマルギン (立ち飲み居酒屋・バー / 銀座、日比谷、内幸町)
★★★★ 4.0

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

銀座 立ち飲み 丸吟(マルギン)

銀座 立ち飲み 丸吟(マルギン) 銀座コリドー街にある立ち飲みの草分け的お店、丸吟(マルギン)。 平日のかなり遅い時間に行ったのですがお店の中は満員御礼。