2009/01/07

ハイボール飲んでGO!

生来楽天的な俺だが新年なので普段と違うことを考えてみた。
ちょっと自分を見つめなおしてみよう。
よし、まず最近自分がした失敗について考えてみようか。

*電車で一心不乱に本を読んでいてふと見上げたら目の前が妊婦さんだった
*丸井の割引が効くと思って無印良品で多めに買ったら割引外だった
*セールのレジが行列だったので欲しいシャツを隠して後で戻ったら売れていた
*自動改札でTカードを出してしまった
*調子に乗って先輩に酒をおごってしまった
*酔って役員に暴言を吐いてしまったような気がするが覚えていない

・・・ひどい。
今年も失敗を考えるのはやめにします。

ハイボール飲んでGO!

ハイボール飲んで忘れよう
関連記事

コメント

非公開コメント